DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

お花見!!

ご近所さんたちと、近くの公園でお花見♪♪

a0160504_2259666.jpg


去年はずーと寝てた蒼空も今年は大はしゃぎ♪


周りの人たちはBBQで盛り上がる中、我らはキャンプの定番♪

a0160504_2302649.jpg

カレーライス!! もちろん子供用も!!

カレーの匂いをぷんぷんさせながら煮込み、米の炊き具合も最高!!
見事に完食でしたね。

a0160504_2257309.jpg

たまたまかぶちゃいました(笑) IKEAですな。

蒼空もみんなに混じってよく遊んでたわ♪
a0160504_2312855.jpg

外野の守備して

a0160504_2314232.jpg

ボールを追いかけて

a0160504_2324247.jpg

最近マイブーム!! 滑り台!!
自力で登りきるのです。(恐るべし1歳2ヶ月)

a0160504_2332340.jpg

登り方など、教えてもないのに・・・
高いところは怖くないのか・・・
見てるこっちが怖いですわ。


たくさん集まるとほんまに楽しいな。

a0160504_23105581.jpg

子供は外で遊ぶのが一番!!

次は海水浴かな~!!

また集まりましょ♪

それまでに車探さないと。。。

また
[PR]

by soratk | 2011-04-10 22:23 | 日常


<< 琵琶湖、水族館、桜満開!!      桜の季節 >>