DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

祝1歳♪&初節句!!

蒼空、1歳になりました~!!
病気や怪我もなく、元気に1年過ごしました。

親バカ日記にいつも付き合ってくれてありがとうございます。
引き続きよろしくです!!


最近、動き回ること以外にくつろぐことを覚えてきて一人でゴロゴロしております。


さて、3連休は盛大にパーティー開いちゃいました♪♪

誕生日会&初節句のパーティー♪
a0160504_1648454.jpg

1週間前から飾りつけもして。

a0160504_16483698.jpg

料理もたっくさん準備して。

しかし・・・ 
乾杯の時、蒼空は爆睡。。。
a0160504_16501324.jpg

目覚めてビックリ!! たくさんのプレゼント♪
幸せものですわ☆☆

今流行のあの人からも(笑)
a0160504_19554038.jpg

てっしありがとう☆

a0160504_1651857.jpg

かづの手作りケーキ♪

a0160504_16515046.jpg

みんなに注目され、緊張中・・・。(笑)

ばあちゃん手作りの一升餅も背負わせましたよ~。
「背負いきれない程の食べ物」=「一生食べ物に不自由しないように」
という願いが込められているようです。
a0160504_1656110.jpg

歩こうとしたら、重くて前には進まず・・・。
体重約8キロで一升餅は約2キロ。そりゃ重いわな(笑)

a0160504_16591259.jpg

なかなか似合ってたけどね。


そして、初節句!!!
a0160504_1649190.jpg

雛人形に桃の花。雛あられも。

着物へ着替え♪
a0160504_1704790.jpg

孫にも衣装???なかなか似合ってたわ。
えみちゃん&ここね
素敵な着物貸してくれてありがとう☆
かわいいトイプードル!!!にそらはぞっこんでした。
他にもたくさんのおもちゃ送ってくれて本当にありがとう!!!!大切に使わせてもらいます。

今度は、ここねからのリクエストまってるよ~♪

a0160504_1711529.jpg

くつろぎ中。


おまけ。
かなり早いけど、チャリンコGET!!
a0160504_1721620.jpg

近所のみんな!!!
春になれば、公園行くよ~。

車も乗り換えるよ~!!
夏はキャンプだ♪♪

また。
[PR]

by soratk | 2011-02-13 17:44 | 子供


<< 散歩。      大阪で雪!! >>