DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

連日忘年会~わが家にサンタがやってきた♪

満喫した週末でしたよ~。

土曜日。
グリーンタオルズ忘年会♪

今年はまったくサーフィンに行けてなかったから、
仲間との宴会は久しぶり!!

いつ行ったっけと思い出してみたら・・・。

青梅仕入れ時期に和歌山へ。
台風9号で四国へ。
あとは家族で鳥取へ。
来年からは家族を連れてもう少し行けるかな。

すっごい楽しい時間を過ごして、最終電車で帰ってきましたわ・・・。

幹事のざりくんいつもありがとうございます!!
次は新年会で~(笑)


日曜日
前日の飲みすぎで二日酔い…。
午前中はぐったりしてましたわ(笑)

14時スタートでしげちゃん&ごう家族が来ての忘年会♪

ここでサンタが登場♪
a0160504_22261539.jpg

はるとサンタ♪

a0160504_22264157.jpg

仲良くド派手に遊んでおりましたわ!!

a0160504_2227977.jpg

たくさんおもちゃあるのに、ず~っと1つのおもちゃで遊んでた、はると&そら。

またやりましょ!!


さて、そろそろ年賀状のデザインを考えないと。。。

また。
[PR]

by soratk | 2010-12-12 23:30 | 日常


<< クリスマス会♪♪      今年最後の子供サミット!! >>