DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

自宅で焼き鳥♪♪

一週間はじまりましたね~。


昨日は予定もなく、遅めの起床。

朝食はさなえちゃんにもらった、くるみパン♪
美味しかったよ~。

マンションの前のお宅で11時からバザーをやるって案内が入ってたから、
10時半頃にどれどれと思って玄関から覗いてみたら、盛り上がってた~。

面白そうだから、そらを抱っこして行ってみた。
もう少しまともなチラシを作れば、もっと人が集まるだろうね。

あまり掘り出しものはなかったな・・・。(期待はしてなかったけど)

そらはいつものように爆睡。
a0160504_21394118.jpg

帰ってきて、置いても起きません…。

そして、ランチタイム♪

フォークの使い方が一週間前より上手くなってます。
a0160504_21404211.jpg

スプーンはまだまだですな。


そして~時間があったので、いつもの鶏屋さんで肉を買ってきて、
焼き鳥を作ってしまいました♪
a0160504_21421717.jpg

串に指すのは手間だけど、あとは両面魚焼きオーブンで焼くだけなので以外と簡単かも♪

16時半ごろからの夕食でした(笑)
a0160504_21434443.jpg

絶品でしたね♪♪

くみちゃんに頂いた、ワインも飲んじゃいました♪
a0160504_21491548.jpg

美味しかったよ~。

んで、21時には就寝でしたね。

焼き鳥パーティー楽しいぞ~♪♪
事前予約なら承ります!!(笑)

まっこれからは鍋が楽かな。


また。
[PR]

by soratk | 2010-11-29 22:00 | 日常


<< 3周年♪      お掃除ロボット!! >>