DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

お掃除ロボット!!

四国出張、小田原出張と続いての週末♪♪


忘年会の日程もぼちぼち決まってきましたね~。


さて、今朝もゆっくり起床!!
a0160504_11235191.jpg

そらも布団に埋まってましたわ。

朝食~。
a0160504_1125326.jpg

一度転落をしたみたいですが、この調子で全開~で大宴会♪♪

最近、よく食べる、食べる!!

お昼からはよっちゃん&さなえちゃんとこへ遊びに行ってきました♪

薪割りはもう終わってて、冬支度万全でした♪
暖炉の暖かさは心地良いですな~。

音が出て、動いて、光ってとそらの大好きなものばかりのお掃除ロボット。

追っかけまわしてましたわ(笑)

a0160504_1129132.jpg

お掃除ロボットVSそら

よっちゃん&さなえちゃん!!
そば&焼肉&お鍋&くるみパンありがとう☆☆


さて、明日は何すっかな~♪
また。
[PR]

by soratk | 2010-11-27 23:30 | 日常


<< 自宅で焼き鳥♪♪      勤労感謝の日♪ >>