人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

Wedding Party!! in長野

雪山仲間ミッチェルの結婚式に参加するため長野まで行ってきました♪

彼との出会いは妙高池の平。
学生時代にはフランスにも一緒に行って、スノーボードをしていた仲間です。


挙式&披露宴は日曜日でしたが、もちろん前乗り~。


金曜日の夜中に大阪を出発。
仮眠を取りながら、信州長野へ。

目覚めるときれいな空でした!!!
Wedding Party!! in長野_a0160504_2144447.jpg

羊雲。

朝飯。
Wedding Party!! in長野_a0160504_2145842.jpg

りんごの丸かじり。

AM9時合流し、早速観光へ。
Wedding Party!! in長野_a0160504_21245493.jpg

雷滝。滝の裏側が通れちゃいます!!

Wedding Party!! in長野_a0160504_21252671.jpg

山は紅葉が始まってました♪

Wedding Party!! in長野_a0160504_21254529.jpg

大自然~。ええ天気でしたわ♪

Wedding Party!! in長野_a0160504_21262141.jpg

笠岳登山。
山頂でエミング手作りおにぎり&スープを頂いて。最高に美味しかった♪
標高は2076m。山頂の紅葉は終わってましたわ。

それからエミングの地元、小布施へ。

スノーボード施設が出来たってことで見学へ。
Wedding Party!! in長野_a0160504_21293923.jpg

ド派手にぶっ飛んでましたわ!!

Wedding Party!! in長野_a0160504_21301318.jpg

栗拾いして。

小布施って町はすっごい栗が有名みたいで、有名なスイーツ店がたくさんありました。
ベストシーズンで観光客も多かったですわ。

その中で俺たちは『栗の木テラス』でモンブランをテイクアウト♪

エミングと別れ、いつも世話になっている、ペンションヴァンヴェールへ。

到着して温泉入って、夕食を頂きながら、昔話で盛り上がり、久しぶりにすっごい酔っ払い~。

ここでモンブラン登場!!
絶品でしたね♪

で気が付けば、夜中1時半。
さすがに爆睡しちゃいました。


翌朝は寝坊。
朝飯食べて、準備して~すごいタイミングで昨夜食べたモンブランを頂いて、
結婚式場へ到着!!

急いで着替えして、なんとか挙式に間に合いました(笑)

ここからがメインだったはずやねんけど、前日の疲れで若干疲れ気味の俺たち。。。

まあ披露宴が始まった頃には絶好調でしたけどね~♪

Wedding Party!! in長野_a0160504_215004.jpg

ミッチェル幸せそうだったよ♪

Wedding Party!! in長野_a0160504_2150259.jpg

お幸せに~。。。

また関西へも遊びにきてや!!

雷滝~笠岳登山~栗拾い~小布施観光~前夜祭~結婚式~って、
かなりハードスケジュールでしたが、満喫した週末でした♪

また。

by soratk | 2010-10-18 00:30 | 旅行


<< 鶴見緑地公園!!      そうたくんママとの再会。 >>