DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

田舎へ~。

お盆休みに帰省していなかったので、この週末で実家へ帰ってきました♪

もちろんお墓参りも。

夏休み最後の週末とあって、見事に大渋滞でしたがなんとかスムーズに移動できました。

蒼空は車内では爆睡。


実家へ到着して目覚め、場所がわからず泣いたぐらいであとは絶好調でした。

美味しいもの食べて、蒼空を見てもらって温泉に行ってきましたわ。

暑かったので、家の前で水遊びをやってあげたら喜んでました♪
a0160504_77422.jpg


そしてまたまた本を食べてました(笑)
a0160504_78320.jpg


今回、TVなどで取り上げられていたイタリアンの『さくらぐみ』へ行きたかったが、
週末は予約でいっぱい。。。残念でしたわ~。

まあ、3食がっつり食べた週末でしたよ。

また。
[PR]

by soratk | 2010-08-30 22:30 | 日常


<< 子供サミット!!第5回      今さらながら・・・。 >>