DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 13日

夏休み~。4日目。

蒼空のいとこのここねちゃんが帰省してきてたので、かづの実家へ遊びに行ってきました♪

起きてから一人遊びに夢中の蒼空。
a0160504_12385065.jpg

30分で飽きてしまいますが…。

離乳食食べて、シャワー浴びて準備完了!!
a0160504_12395549.jpg

いつものお昼寝♪

俺たちの準備がはかどる~。

a0160504_12403875.jpg

ラズと蒼空。

屋上にある風呂のショールームで水遊びしてきました♪
a0160504_12425263.jpg

頭も大きくなり帽子もぴったりになってきました!!

a0160504_1243362.jpg

いろんな風呂がありますわ♪

大阪市内のど真ん中ですが、ここは貸切♪
a0160504_12442853.jpg

ここねちゃんは満喫していたな!!

蒼空は少しだけ水遊びして…。
a0160504_12451583.jpg

休憩~♪♪

来年の夏休みは一緒に水遊びできるかな。

a0160504_1247132.jpg

家に帰ってきてからも仲良く遊んでもらっていたわ。

またまた、おもちゃをたくさんもらってきたから、
部屋中、おもちゃだらけになりそうです!!

また。
[PR]

by soratk | 2010-08-13 23:30 | 子供


<< 夏休み~。5日目。      夏休み~。3日目。 >>