DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

準備完了~。

a0160504_002011.jpg

数年前から登ってみたいと思っていた富士山。

明日から、その山に登ってきます!!

標高3775m。

どんな世界が待っているのか。


こんな標高はこれまで1度だけ経験したかな。

学生時代に行ったフランス ティーニュ。

仲間うちでマンション借りて毎日朝から晩までスノーボード三昧。
もちろん夜は宴会。

今思えば貴重な時間やね。

その山は標高3500m。
生活していた場所は2000m。
無意識のうちに鼻血が出てきたり、頭痛に悩まされてた仲間も居たな(笑)

準備してたら、当時の仲間たちを思い出してしまった。
みんな元気しているのかな?
a0160504_07089.jpg

ベランダからの景色も綺麗やったわ。



さてと、そろそろ寝ます。

帰ってきたら報告しますわ。

んじゃ、楽しい週末を。


おまけ。
a0160504_0112259.jpg

豪快に寝ております。

また。
[PR]

by soratk | 2010-07-30 23:50 | 日常


<< 日本一!!      子供サミット!!第4回&土用の丑の日 >>