人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

ごちそうさま~。

しげちゃん&はなちゃん宅へお邪魔して韓国料理をご馳走になりました~。

いつもありがとう♪

あの鉄鍋最高やね!!

またやりましょ(笑)

そして、約1ヶ月ぶりのはると社長!! (前回)

動くようになり痩せてましたわ。
今回もダイジェストで~。

ごちそうさま~。_a0160504_20551319.jpg

食欲はすごいね。見事な一気飲みでしたわ。

ごちそうさま~。_a0160504_20555449.jpg

そらはマイペースに。何を考えてるのかな?

ごちそうさま~。_a0160504_20563548.jpg

いつもニコニコしているけど、食事中はもっとニコニコしてるな(笑)
食べることが幸せなんだな♪
この日の夕方、バナナ1本、せんべい、スナック菓子、そして大盛りライスにおかず。

ごちそうさま~。_a0160504_2057444.jpg

仲良く2ショット。
もう半年もすれば2人で遊んでるんだろうな。

おまけ。
ごちそうさま~。_a0160504_20592324.jpg

自由を奪われ、泣き叫び~。

また遊びましょ!!
また。

by soratk | 2010-06-27 23:45 | 子供


<< 子供サミット!!第3回。      一日中雨。 >>