DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

初披露!!

昨日、東京から来て一緒に結婚式へ参加していた
潤くんとあっこちゃんが我が家へ遊びにきてくれました♪

蒼空との初対面。

やはり俺に似ているとのこと(笑)

そして!!しげちゃん&はなちゃん、はるくんも来てくれました♪

式の写真をみんなで見て、ひたすら話してたな。

そして前回に続き、本日もはると社長を激写しちゃいました(笑)

相変わらずええ表情をしてくれます♪

ダイジェストでどうぞ~!!
a0160504_20463076.jpg

俺、少し痩せたかな?
a0160504_20465726.jpg

ああ、今日は暑い。脱がせてもらったよ。
またカメラのおっさんや!!大好物のお菓子食べてるの!!
a0160504_2048513.jpg

この顔どうや??
そんなに足ばがり見ないでよ!!
a0160504_2051874.jpg

oh!! NO!!なんてこった。寝かさないでくれよ~。
a0160504_20515017.jpg

フンガ!!!
a0160504_20523659.jpg

早く抱いてくれ~。

離乳食大好きなはると社長でした!!

さて、明日からまた1週間働きます!!

週末は実家へ帰ります。
ペーロン祭りです
[PR]

by soratk | 2010-05-23 20:58 | 日常


<< お食い初め      結婚式&二次会!! >>