DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

GW5日目!!サイクリング♪

今日は夏日でしたね。

GW楽しんでますか~??


我が家は朝からドライブがてらpatagoniaアウトレットへ行ってきました。
そらはもうすっかり車に慣れてきた感じです!!

このすぐ近くに会社があるのでたまに寄り道してますが、さずがに
GWってこともありいつもより賑わってましたわ。


お昼からは汚れまくってた車を洗車して、少し時間があったので、
運動不足解消のためサイクリングへ行ってきました。

自転車ブームすごいですね。
年配の方から若者までみんなマイペースに楽しんでましたわ。
a0160504_744872.jpg

いつも通勤電車から眺めているだけで一度も行ったことがなかった、
大阪城まで行ってきました。

観光客で賑わってましたよ。

そんな中、休憩タイム♪
a0160504_7114362.jpg

a0160504_7115315.jpg

最高でしたね。(笑)

帰ることをすっかり忘れて飲んじゃってました…。

もちろん帰りは超スローペース。

次はそらは連れて行ってあげるかな。


さてGWも残すところあと2日ですね。

広島のいとこは明日帰るみたいです。
a0160504_7202510.jpg

新型プリスス♪気よつけて帰ってください。


おまけ。
宮参りの写真ができたので写真屋さんへ取りに行ってきました♪

近所の写真屋さんですが、ここへ向かうときに大学の前を通っていくのですが、
この時期は新緑がほんとう綺麗です♪
a0160504_6565336.jpg

最近の散歩コースです。

写真屋さんにそらの写真を飾ってくれてましたわ(笑)
うれしいもんですね!!


また。
[PR]

by soratk | 2010-05-03 23:30 | 日常


<< GW最終日!!こどもの日♪      GW4日目!!ベビーカーデビュー♪ >>