DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

GW初日!!PC取り付け完了。

GW突入ですね。

今日はかなり前から我が家で保管していたしげちゃん宅のPC取り付けをしてきました!!

末期に近づいていたVAIOさんからせっせことデータ抜き取りもして。

なんとかセット完了ってな感じになりました。

タイミング良く、かしら夫婦も遊びにきて宴会スタート♪
a0160504_2047858.jpg

しげちゃん&はなちゃんの手料理が最高♪
いつもありがとうね!!

そして~はると社長!
いや~ほんまにええ表情してくれるわ♪

ダイジェストでどうぞ!!
a0160504_20451117.jpg

おれの昼寝を邪魔するんじゃね~よ。
a0160504_20462491.jpg

かしら!ありがとうよ!
おれ似合ってるかな?海で使わせてもらうよ!
a0160504_20473077.jpg

おれ、なんか眠くなってきたよ。
a0160504_2047568.jpg

おっさん写真撮りすぎだよ!!眠いねん!!ムッ!!

おまけ。
a0160504_20494551.jpg

むちむち~。

しげちゃん&はなちゃん、かしら&ともちゃん!!
四国&伊豆TRIP楽しんでおいでや♪

また。
[PR]

by soratk | 2010-04-29 22:30 | 日常


<< GW3日目!!      子供サミット!! >>