DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

代休&今さらiPhone?

今週もあと1日ですね!!

今日は四国出張でした。
もちろんランチはうどん!!
大雨でしたが…。

さて、先週末の代休で火曜日は代休♪
俊&とまとがお祝いを持って遊びにきてくれました!!
a0160504_23372943.jpg


お祝い&ケーキありがとう♪
a0160504_2338955.jpg

最近、甘いもの食べすぎてます。。。



今さらですが、iPhoneを買おうか悩み中。
a0160504_0182190.jpg

調べまくって、使ってる皆にいろいろと聞いてるわ。

新型が出ることはちらほら噂にはなってるけど、新機種は高いしね。

ipod touchは持ってるから使い勝手は十分に理解しているつもりだが…。
月々の使用料や電波状況など考えると、どうも悩んでしまうな。

使ってる人、いろんな情報を教えてください。


そして、2010ビーチコーミングがポストに届いてました。
a0160504_0272647.jpg

『ニッポン旅を愉しもう』
気候も暖かくなってきたから、どこかに行きたいな。

宮崎でも行ってのんびりしたいなあ~。


また。
[PR]

by soratk | 2010-04-23 00:33 | 日常


<< 宮参り。      昼寝しまくりの日曜日。 >>