DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

晴れた週末。

久しぶりに土日とも晴れた週末でしたね。
高速道路はどこも渋滞してたんだろうな。


とくに何をするわけでもなくのんびり過ごしてました。

先週末、見事な裸体を見せてくれたてっしからお祝いが届きました!!
a0160504_19594731.jpg

早速玄関に飾ってみたよ♪


お昼過ぎにみやんが散歩がてらゆーすけと2人で遊びにきてくれました。
a0160504_19555672.jpg

ゆーすけまた大きくなってる!!

せっかく来てくれたのに、そらは爆睡中…。
これから仲良くなってくれよ~。

そしてみやんにもらったベビーカー&チャイルドシートカバーを取り付けてみた。
a0160504_2023544.jpg

いっちゃんからもらったお古のチャイルドシートが生まれ変わりました♪

さて、明日は寒くなるみたいですね。
また。
[PR]

by soratk | 2010-03-28 20:12 | 日常


<< 金晩。      お引越し。 >>