DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

新築祝い!!

3連休初日。
早朝から実家へ帰ってきました。

先日から作りこみしていたPCの取り付けや出産祝いのお返しなどで忙しい一日でしたわ。

お墓参りもして。

夜は、とみ&えりの新築へお邪魔してきました!!

いや~立派すぎましたわ。60坪ほどの家に同じぐらい大きい庭。

大阪やと考えられませんね。

新築祝いをセットしているときに早速フローリングへ傷をつけてしまってました。
a0160504_1132666.jpg


a0160504_11322361.jpg

広い部屋だから似合うんよね♪

そして、夕食は焼肉。
みんな鬼です。
a0160504_1134359.jpg

煙もんもんで炎まであがってましたわ。

もちろん翌日まで焼肉の匂いぷんぷんでしたわ。

風呂にも入ってた。(笑)
a0160504_1138297.jpg

酔っ払いたちです。子供はさすがに嫌がってたわ。
裸の男恐怖症になりますね。(この写真まずいかな?)

中年おやじが何をアピールしてるのか。
a0160504_11401870.jpg

これまた子供の前で…。(この写真もっとまずいかな?)

しかし、こんな事があろうと子供たちは元気でした!!
a0160504_1142711.jpg


朝方までゲームして盛り上がってたみたいですが、俺は子供たちより早く
爆睡してました。

久しぶりに腹が痛くなるくらい笑わせてもらったよ!!

また、帰りますよ!!
[PR]

by soratk | 2010-03-21 22:00 | 日常


<< お引越し。      バージョンUP。 >>