DAY BOOK

takuberu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

バージョンUP。

お久しぶりです。

もう水曜日。
あと少しで3連休!!

今日も日帰り出張で小田原でした。


さて、先週末ですがPC更新しちゃいました。

実家に帰ろうかと考えてたんやけど、実家のPCを更新するとのことで、
俺が使ってるPCを格安で買い取ってもらって、俺は格安で最新PCへ更新しちゃいました。

こんな時にしか行かない日本橋へ朝っぱらから行って買ってきましたわ。

昼からはそらと過ごして、夜中から作業スタート。

a0160504_2372126.jpg

こつこつと移設作業をやりましたよ。

なんとか移設完了して自分のPCを作り出してたら…
a0160504_2373339.jpg

朝でした。

ここまできたらやるしかないってことで結局一睡もしませんでしたわ。
a0160504_2374660.jpg

まぁ、なんとか無事に完了。


今週末、どこかで実家へ帰えるかな。

さて今週もあと2日。
明日からは富山へ行ってきます。
[PR]

by soratk | 2010-03-17 23:08 | 日常


<< 新築祝い!!      ビッグイベント!! >>